REAL WICCA FIRE 〜あの苦しみをもう一度〜

パン神

人として生まれながらに絶対的に内在している力を呼び戻す講座

人々はその力を魔法の力と呼ぶのかもしれません。
ただ、その力はごく当然に備わっているものです。

講座名からは、魔女になるための講座であるように思われがちですが、
当講座は真っ当な人間であることを目指すものです。


内容は、主にワークを通して
自分がいかにこの世界を自在にコントロールできるかを
実感していただくものになります。
これは魔術の類ではなく、
誰でも当然にできることなのですが、
生まれてから一切感覚を研ぎ澄ます訓練を受けてきていないので、
あなた自身はこれらの能力や実際目の前で起きることに驚かれることになるでしょう。

でも、その現象はあくまでもあなた自身が引き起こしていることなのです。
誰の力を借りることもなく、
この世の中をコントロールすることができることを体感してください。

しかしながら、一つ前置きしておきたいことがございます。
今まで長年このような感覚を使わなかったあなたにとって、
この能力を呼び戻すことは、ほんのちょっとした苦しみを伴います。
やり方を間違ってしまったり、
しっかり管理する観望者が存在しないと健康上に弊害が生じることもあります。
既に6年間私の管理下の元でこの講座は行われており、
しっかりとサポートさせていただきますので、
私の講座では、万全を期しておりますのでご安心ください。


私にとっては、人間としてごく普通のことができるようになる講座ですが、
他の方々にとっては、目から鱗が落ちるような思いになられることが多いようです。
そして、受講生様より当講座を紹介するにあたり
以下の言葉を添えるよう承っておりますので、付け加えさせていただきます。

「この講座を受けることで。生きていることの喜びを感じることができます」

講座料金は、良心的な26,666円。

各回2名
通称魔女部屋自体が異空間のような雰囲気なので、
来ていただくだけでも楽しいかもしれません。
また、
これから私の講座はマンツーマンに近い形で行ってまいります。
それ以外でもできる内容の講座は、オンラインにて開講する予定です。

REAL WICCA 私の講座の中でも最も基礎になる内容です。
あなたがあなたであるための講座です。

所要時間は約2時間。
森羅万象を意のままに動かすことも可能となる講座ですが、
先ずは目先のことから始めていきましょう。
魔女は孤独であることが多いのにも関わらず、私の周りにはいつも人が溢れています。

■開講日時 2021年 10月28日(木) 10時~12時・13時~15時(約2時間 午前午後共に同内容)
           10月29日(木) 10時~12時・13時~15時(約2時間 午前午後共に同内容)

■定員 各会2名

■会場 魔女部屋(吉祥寺駅北口より徒歩5分)

■料金 26,666円(開講1週間前までに指定口座へお振り込みください)

■申し込み期間 日本時間 2021年 9月20日(木)(満月)~島添美奈子の気分(定員になり次第終了)


郵便番号もお書き添えください

希望講座日時 (必須) 「会場 吉祥寺駅北口より徒歩5分(お申し込み後自動返信メール内に詳細をお書き添えしております)」

10月28日(木)10:00~12:0010月28日(金)13:00~15:0010月29 日(金)10:00~12:0010月29日(金)13:00~15:00

お振込予定日(期限お申し込み日から7日営業日内 連絡なくお振込がいただけなかった場合お席はキャンセル扱いとなり、今後島添美奈子の鑑定を受けていただくことや主催講座への出席をお断りさせて頂いております)。ご入金後ご出席いただけないことになりましたら、鑑定や他口座への料金振り替えという形で対応させていただきます。ご返金は致しませんのでご注意ください。(必須)

備考、ご質問など、お振込期日が御事情により遅くなられる場合もご相談ください。

送信確認は表示されません。こちらのチェックボタンを押してから送信ください、

魔女部屋術式作業及び製作所

2016年一番最初に福岡で開講した当初の案内サイトのURLも参考までに貼り付けておきますね。
http://drops.jp/archives/107

関連記事一覧

  1. カット
  2. candle
  3. drops.jp
PAGE TOP