高振動数の香りの世界 in YOKOHAMA 2nd

あなたの本来持つ魅力を味方につける「香り」をお伝えします

当講座では、抗ウィルス対策を万全の態勢で行います。99,9%ウイルス及び死骸を無効化するスプレーを使用。及び口中内に人体に無害なウィルス除去スプレーを使用いたしますことをご了承ください。また、ご自身の体調が優れない際は、無理なさらずにご連絡ください。

現在、高千穂神社の公式香を作成中の堀之内夕子先生が更なる高みを目指す香油をあなたにお届けする機会を設けてくださいました。
前回、1度目は自分緊張から解きほぐすrelax。
今回は、自分の軸をブレないようにする為のanchor(碇)。
を主軸に置きながら講座を進めさせていただきます。
1年間を通し夕子先生を見つめながら(変態島添美奈子)過ごしてまいりましたが、香りの振動数のブレなさが本当に半端なくなってきたなと実感しています。
ご存知の方も多いと思いますが、私はお世辞を言う人間ではありません。
不味いものは不味いと言います。優子先生から時折送られてくるサンプルについても、自分の意見は正直にお伝えしてきました。私が思っている夕子先生の1番の強みは、受容性の高さです。まずは一度自分の中に受け入れることを厭われません。私が渡した中にメッセージが入っているカプセルを知らない間(5分も経ってない)に飲んでしまわれてた…。(^-^)とても素直で素敵な美しいお方です。
そんな真っ直ぐな夕子先生だからこそ、香材も応えてくれるのでしょうね。
和でも洋でもなく、心の栄養となる香りをぜひ手に入れられてください。

素材にダイヤモンドの粉末、金箔、薔薇の花びら
他、高貴な香油や香材の数々。

古来より珍重されてきた素材
すばらしいです!

香りの力がここまで人の魂に響くのかということを、ここ1年を通じて共感してまいりました。素直で美しく、無邪気な夕子先生に心から感謝です。
ここに香りを転写できないことが、私にとって、惜しくもあり、
講座当日まで秘密にできるという私の悪戯な楽しみにもなりました。


2021/1/30/31大阪講座の紹介動画です(後半のコミュ魔術は今回時期が外れるので開講致しません)

各々に合わせたボタニカル素材

先述いたしましたように現在堀之内夕子先生は、高千穂神社から正式に高千穂香を作ることをご依頼され、その香りの質は上がり続けています。
高千穂神社の御神木を香材として使用できる方は夕子先生一人だけです。

香りが苦手な方は、本当の天然の香りに触れたことがないのかもしれません。
今回夕子先生がお作りになられるのは、あなただけに特化したものです。あなたに合うものを探すのではなく、あなたを更に香りたたせる存在へと引き上げていきます。
そして、正体不明の不安感から
あなたを解き放ちます。

この世に生まれ、不安で一杯の中、初めて抱きしめられる母の腕の中の安心感。この要素は、母性そのものです。

自分に優しくありたい

素直な自分で居たい

思うがままに生きる勇気が欲しい

そんな気持ちをしっかりと底上げしてくれます

それはまるでハープの美しい音色のよう
貴方もこの感覚をぜひ手に入れて欲しい
島添美奈子は、切に願います
この貴重な機会を逃さないで欲しい
常に変化していくこの時代でしっかりとアンカーを下ろせるあなたでいてほしい。

あなたに必要なのは、他の誰でもないあなたであること。

あなたの魅力は、決してあなたが一番知っているわけではありません。

あなたを輝かせる為の方法は、
そのために学んできた者だけにしか分からないということも存在しています。

あなたの本来の魅力を今こそ解き放ちこの世界を照らしてください

香りとは実に不思議なものです。

忘れ去られた記憶の空間にいとも容易くあなたを誘います。

でも、誰もが持つ理由はわからないけれど「なんとなく好き、嫌い」という原因の一つに香りの要素が多大に影響していることは、

ご存知ないかもしれませんね。

あなたの持っている振動数が最も現れるのは、香りです。
そして、あなたは、あなた自身が持つ香りと対象物の香りをブレンドした状態でその匂いとして感じ取っています。

もちろんそのようなことは脳の中海馬の近く、私たちの生命を維持する小脳の近くで行われている猛スピードの伝達。しかもニューロンというステーションからミエリン鞘に巻かれたシナプスに伝わり、変換されて行われていることなので意識されることはほぼありません。

お知り合いのお宅に訪ねた際などに感じるそのお宅独特の香りもお住まいになられていらっしゃる方々には知覚されることがほぼないのと同じです。あなた自身の持つ特有の香りを自分で自覚することは、とても難しいことです。

このことは、何かに似ていると思いませんか?

あなたがよく考えていることに近しい言葉。

自分が何をしたいのか、全然わからない」

「自分のことなのに自分が一番理解出来ない」

「自分は醜い存在だ」

「なぜ、もっと美しく生まれなかったのだろう」

「感情を言葉にして表現することが難しい」

「自分は、他の人より劣っている」

「もっと素直になりたい」

「誰も本当の自分を理解してくれない」

「自分の思いとは違う受け取り方をされてしまう」

「したいことをやりなさい」と言われても、余計に露頭に迷う。

「自分は、どうして生きてるんだろう」という気持ちに苛まれる。

そんな気持ち、自分の中に留めておく必要ってありますか?
あなたは本来生まれながらにして、周りのことなど考えなしに、
好きなように遊び、自分の意見を持っていたはずなのです。

たとえそれが押さえつけられていると感じられたとしても。その感覚自体を持ち合わせていたという事実に変わりはありません。

先述させていただいた、香りの作用を思い返してください。その作用は、匂いを司る脳のエリアが記憶を司る海馬に近いことからもたらされるといわれています。

私たちの記憶というのは、実に優秀です。覚えていないと思われていることであっても、それは整理されていないだけ。

砂地に入り込んだビーズと同じで、失くしてしまったのではありません。

あなたの純然たる気持ちは、自分の経験によって汚され失われてしまったかのように感じられていたとしても、実はしっかりと美しいまま残っているのです。

「美しい物を観て感動し」

「美味しいと思える物を口にし」

「清廉とした風にそよがれ」

「素晴らしい音楽に酔う」

人間は早々に堕落する存在ではありません。

上記は、現代でも受け継がれてきた日常的な楽しみであり、

「愉悦」
そのものなのです。

天然ルビー

ただ、そこにもう一つ一番あなたを心の原点に返してくれる香りの存在があるとしたら…。
きっとその香りはあなたの人生をよりシンプルに、
あなたをあなた独自の星の軌道に自然と乗せてくれる物だと、
私は信じて止みません。
私は、術師です。
夕子先生の作られる香りに邪念が入るとしたら、私は共に過ごしていることはないでしょう。心地よい人と過ごすのは、心地よい香りと過ごすことに似ているのかもしれません。

香師 堀之内夕子
術師 Minako Shimazoe sorror 6-1

夕子先生がお作りになられるのは、百貨店などで販売されている香水ではありません。
香水は香油(絵具で言うならば顔料)をアルコールで希釈したものです。
香油の量について:{今回お作りさせて頂く香油はお一人1.8ccとなります。とても少ない量に感じられるかもしれませんが、最も濃度が高い香水でも15%~30%の濃度です。今回の香油を香水に換算すると約5cc~10ccになります。この量で香水の最も有名なブランド ゲランでは、20,000円弱から50,000円というのが相場です。今回は、各々に合わせてお作りしますので、その希少性を鑑みれば、破格の金額設定をさせていただいていることがお分かりになられると思います}

世界の主な宗教では、お香は欠かせない要素の一つです。賢人たちは、尊い教えを流布するために集う者たちの意識を均一に揃える必要がありました。ある一定の振動数を共有することで整える要素として香りという存在を最大限に利用しているのだと思います。

天然エメラルド

今回香りのエキスパートである夕子先生と私(魔女)のコラボレーションで紡ぎ出された世界観や香りについての見識をぜひ皆様に広げていただきたく、香油を作る前に講話の時間を設けさせていただきました。

香道や香りについての見聞を広めたいという方(美しい夕子先生や本物の魔女を見たい方も)のご参加も可能です。

講話を終えましたら、メインとなるあなた独自の香油を夕子先生自ら調香していただきます。

今回、夕子先生がお作りになられる香油には、私が術式にて貴石(奇跡)を材料として使用するのと同様に宝石を使用されています。
掲載させていただいた原材料の一部からも
調合される香油の振動数がどれだけ高い物になるか、手に入る前からすでに想像が付くというものではないでしょうか。
私も少しだけお手伝いさせていただきますが、あくまでも裏方として動かせて頂くつもりです。
この際、お時間が空かれた方には手相を拝見させて頂くことや、簡単な質問に答えさせていただきますので、お気軽にお声掛けください(島添美奈子は、通常紹介者がいらっしゃらない方の鑑定予約は受けておりません。今回のような講座を通して面識ができた方には、その門戸を開きますので是非お声掛けください)。

講座会場横浜ベイシェラトンロビー
ホテル雅叙園での開講時の様子
もはや、受講生様と同じ視点の島添美奈子

香油をお作り終えられましたら、閉講となりますが、私も臨席させていただいておりますので、何かしら皆様にできることはないであろうかと考えました。

そこで、あなた自身の魅力をより開花させる香油の意識はそのままに、さらにあなたの願望成就(今回、自分自身の変容に基づく願望が望ましいです)させるために島添美奈子が特別な術式をかけさせていただきます。

※大変申し訳ございませんが、集中して香の製作をさせて頂く上で、小さなお子様の御同席はご遠慮願います。また、香水の類は身に付けず、また香りの強いものは駅のコインロッカーなどに預けられてお越しください(生物は、会場の冷蔵庫内にて保管させていただきます)。

様々なお品物全て可愛らしくて、魅力的です。そして、とてもお求めやすい価格。

■内容 

◆講話    約30分
「香道を人生に取り入れて美しい人になる」
語り 堀之内夕子(聞き手島添美奈子)

◆調香    約2時間
「各自の香油を夕子先生がその場で作成、お渡し」

◆願望成就  調香と同時進行
講座会場では毎回売り切れる贅沢すぎるバスソルトやステイフレグランス(3,000円台前後)や、島添美奈子と小魔女が作成したlight paper(こちら特価です)販売もございます。お財布の中は少しだけ余裕を持って頂くとお得なお買い物ができると思います(^-^)。

魔女部屋にて

■開講日時 2021年2月19日(金)15時〜 (島添美奈子個別対応)お申込完了
      2021年2月20日(土)10時30分〜13時 (高振動数の香りの会)
      2021年2月20日(土)14時00分〜16時半(西洋手相術講座)http://drops.jp/archives/1621 此方は、オンライン受講も可能
      2021年2月20日(土)18時〜 (島添美奈子個別対応)お申込完了
      2021年2月21日(日)10時30分〜13時 (高振動数の香りの会)
       2021年2月20日(土)15時〜 (島添美奈子鑑定可能)    http://drops.jp/yoyaku より直接ご連絡ください


■定員 各会5名(高振動数の香りの会)

■会場 横浜ベイシェラトンホテルスィートルーム

■料金 講座+調香:33,333円
    講座+調香+願望成就:55,555円

■申し込み期間 日本時間2021年1月28日00時 ~2021年2月13日00時(定員になり次第終了)
(お申し込みから1週間以内にお振込みください。連絡なくお振込がいただけなかった場合お席はキャンセル扱いとなり、料金のみ請求させていただきます)

お申し込みいただいた講座の種別に合わせた金額をご確認くださり、お振込ください。受講なさる講座数が多い方を優遇される旨もご了承くださいませ。
ご入金後に上記の理由にて当方がキャンセルさせていただく際は、
手数料を引かせて戴き速やかにご返金させて戴きます。

人間の変態と、香りの変態夕子先生

以下は、高振動数の香りの世界へのお申し込みフォームです。

お手数ですが、以下の項目全てにお答えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望受講日をご選択ください (必須)

2月20日10:30〜2月21日10:30〜

受講内容(必須)
講座+調香講座+調香+願望成就


備考、ご質問など、お振込期日が御事情により遅くなられる場合も一文頂きますと対応可能です。

(必須)送信確認は表示されません。内容にお間違えがないことを確認いただき
こちらのチェックボタンを押してから送信ください

お会いするのを楽しみにしております。

関連記事一覧

  1. 学びは永遠に
  2. clock 22:22
PAGE TOP