「Elixir」2020 販売数 限定66

昨年末より作りなさいよ! という啓示を受けておりました、
俗称惚れ薬(英語名 Love Potion)ですが、
私が今回お作りするのは、

「Elixir」
〜あらゆるものから愛されることを目的とした秘薬〜

先にこの試薬の形状、仕様素材の一部をお伝えいたします。

容量:
10ml遮光瓶入り2本(ご使用になられる際、ご自身で混合していただきます)

形状:
液体1本、粉末から微粒子1本(利用方法は下記に掲載)

素材:
最高級ラピスラズリ (対象を見失わないための旅先案内人)ラピスラズリ

インカローズ (別称ロードクロサイト インカ帝国の華とも呼べる方解石であることや、その結晶が四辺形であることから、愛の基底となる「安定」を目的としています。今回は、磨くことでより美しさが増す縞模様の物を選択しました)。インカローズ

魔女の骨  (そのままの意味です。比喩ではありません。私の亡き盟友であり、私がエジプトの地で見送った魂の片割れが私があまりにも様々な人々の寵愛を受けることの原因を私の脹脛“ふくらはぎ”であると明言しておりました。その根拠は、今となっては永遠の謎です。
しかしながら、何度も確信を持って説く彼女の言葉には偽りはないものと思います。
今回は、その基盤となる部分に近しい箇所の骨を粉砕して混合させています)。骨

魔女の血 (Minako Shimazoe sorror 6-1が通常採取しない場所より私の分身とも言える液体を抽出し、急速冷凍し粉末化させた物です)。

子供の乳歯 (人間の歯は、一度しか抜け変わることはありません。
生まれ変わる象徴として乳歯、しかも私の娘の乳歯です。
首が座ってから魔術の英才教育を施し、今ではその感覚は私とはまた違った能力を開花させています。
さらに彼女の特性は、「狙った獲物は逃さない」ということに尽きます。
その子供の頃の知識や慣習に溺れることのない生育期の記憶を全て封じ込めているのがこの乳歯にあたります。
世界中探してもここまでの物が手に入ることは、稀有です。
そして、子供の頃特有の「純粋に人を愛する気持ち」を強制的に引き起こすには充分すぎる物質。
さらにスペインでは、乳歯はお金に変化させることができる妖精トゥースフェアリーがやってくるという伝承もあり、
お金にまつわる欲求にも対応しています。
そして、ヘブライ語において歯は”シン”であり、
カバラの樹におけるマルクトからホドへの道タロットカードでの大アルカナ20番AEONを示します)。乳歯

烏の足  (カラスは、とても頭が良く、人間の子供3歳と同じくらいの知恵を持ち合わせているそうです。
そして、古代より魔術では欠かすことのできない存在であることは、皆さんご存知のことでしょう。
ただ、その理由を説明できる方は少ないかもしれません。
カラスは、とても視覚が優れており人間が通常知覚できない紫外線も可視化しています。
美食家であり、好き嫌いが極めて激しいことも特徴です。
また、記憶力に至るや、自らが備蓄した物の場所は100箇所以上を優に記憶できます。
想像してみてください。
あなたがもし車を100台所有し、その車を各々別の場所に駐車したとして、全てを正確に覚えていられるでしょうか。
それだけの知覚能力をカラスは生まれながらにして持ち合わせているのです。
その能力を欲した魔女はカラスを忠実な僕として、他の動物たちとは別格の扱いをしていました。
今回このカラスの足で、あなたの意中の人や物、願望を確実に捕まえることを強力にサポートします)。カラスの足

イモリの黒焼き  (ほれ薬の材料としては、あまりにも有名な物ですね。
でも何故に黒焼きにするのでしょうか。
余談になるかもしれませんが、気になられる方がいらっしゃられると思いますので加筆させていただきます。
今回残酷に思われるかもしれませんが、イモリさんたちの混入率はとても濃いものとなっています。
まずは、ヤモリではなくイモリであることの必要性から紐解いてみましょう。
ヤモリとイモリの1番の違いは、ヤモリは爬虫類でありイモリは両生類であるということです。
常に水分をそばに置いておかなければ死を受け入れなければならないということは、
水を愛の象徴と捉えると、ヤモリではその責務を遂行することができないといことがよく分かると思います。
また、イモリの求愛行動はとてもわかりやすく、ストレートな愛情表現をするということ。
思いの外、動きが鈍いので捕獲しやすいということ。
ただ、昨今国内ではイモリ自体を捕獲することを禁じている地域も存在する現象危惧種の一つにまであげられるようになりました。
その経緯もあり今回は、私自身が捕獲するのではなく、専門業者へ生体供給を委託させていただきました。
黒焼きの話に戻ります。
黒焼きにする工程を必ず踏むのには、しっかりとした理由が存在します。
あまり知られていないのかもしれませんが、イモリの体を覆う粘液には、フグと同じような毒性を持っています。
イモリの体表の毒で死ぬのは、私自身は嬉しくありません。
生物をすり潰して使用するということも考えられますが、保存期限を考慮するにその選択肢も除外いたします。
生きたまま串刺しにし、炎で炙り焼き上げる事が必須事項になります。
ただ、私も魔女と言えども人の子です。
できる限りイモリ様達に苦痛を与えることのないように策を尽くしてその魂と振動数を入手する所存です。
様々な工程を踏みますが私の監督責任の元、イモリを黒々と焼き上げます)。
イモリ※イモリの画像をご覧になりたい方は、こちらから(少々刺激的な画像かもしれません)。
パスワード:imori

777の書に基づいた対応物質」  (各種ハーブや樹脂、オイル等、複数物の緻密な混合比になります。
素材自身は、巨匠アレイスター・クロウリー著「777の書」付録:万象対応表に準拠し、振動数を整えます)
画像は、一部になります。
777一部

 

「Elixir」
〜使用方法〜

お渡しするエリクサーは遮光瓶に入った粉状と液体です。
ただし、これだけでは完全なる物ではありません。
対象となる何かを定めることが必要です。
固定の人間の愛情が欲しいのであれば、
その方の体の一部であった物や呼気など。
(この際、他の物質も混入することは抗えませんが、
あなたが特定の対象物をしっかりと意識的に掴んでいれば大丈夫です)。
土地であればそこの土をひとつまみ。
お金であれば欲しい通貨に鉛筆など(消す事ができる筆記具)で欲しい金額をアラビア数字にて記入。
など。

2つを混合し、あなたが用意した物をエリクサーが入っていたボトルの中に入れてください。
その際、同梱しております用紙に呪文の言葉を添えております(他言無用)ので、そちらの言葉をご使用になり、封をすること。
しっかりと密閉できたことを確認し持ち運ぶ。
もし入らない形状のものであれば、アルミ箔などで遮光し、密閉できる容器に移し替えてエリクサーと混合し同様に持ち歩く。
眠る時は、枕元など身の回りに置く(ただし、人の目につかないように)。
※説明する事が厄介なため。
また、特別な時の使用の仕方(一度機にその効力を発します)も別紙に付記させていただきます。

「Elixir」
〜金額〜

33,333円/個
(お一人様3個まで購入可)
66個限定のため、受注個数及び入金確認が出来次第販売終了いたします。
※破損しないように箱に入れ、定形外郵便(送料当方負担)にて発送いたしますが、ご不安な方は、宅急便での発送を実費で承ります。

「Elixir」
〜受注期限〜

1月24日(新月)まで
※入金は24日が金曜日のため1月末までとさせていただきます。

 

さて、エリクサーといえば、
「賢者の石」と並ぶ万能な魔術道具の一つとして、あまりにも有名です。
私の手元には、「賢者の石」があります。
とかってうそぶいてみたりして。

気を取り直して説明を続けます。
賢者の石は、人間の内なる試金石と云われ、
その人間の徳を示すものだという見解が一般的なものとなります。
「エリクサー」に至っては、万能薬若しくは万能なる水と考えられているようです。
世界各国どこででも必ずと言っていいほど、土地土地に「聖水」や「御神水」と言われているものが存在しています。なんとなくご自身を清浄化するのであれば、単に摂取すればいいのでしょうが、効力を限定した形で発動するためには、方向性をつけてあげる事が必須事項です。
通常神社などに参拝なさるさいにお願い事などをなさるかと思いますが、
それがご自身から発せられる振動数となり方向性を示すものとなります。
今回は、強力な振動数を持たせたエリクサーの中に目的物を投入するという事で
方向性を裏付けることになります。
(願望の種類によっては、何を依代として投入したら良いか迷われる際はご相談に乗ります)

希望個数 (必須)
1個2個3個

お振込予定日(期限1月31日)お振込手数料などはご負担ください(必須)

発送方法の変更(宅急便着払いにて対応します)、ご質問やお振込期日が御事情により遅くなられる場合もご相談ください。

送信確認画面は表示されません。こちらのチェックボタンを押してから送信ください、

今回は、通常私が対個人様に行っている術式や振動数調整と異なり、
より一般的な護符という形をそれぞれの願望を成就させる上で、
できるだけ安価に提供できないかと試行錯誤し作成しております。
神社仏閣に対して行うお賽銭という名の「数字」を贖うことによって神との契約を果たす方法をなんとか取り入れることに成功しました。
「神は数字しか理解できない」という言葉があります。
私が最もわかりやすく神の説明をする上で欠かせない一文です。
「神は、神でしかない」
このことを忘れてはなりません。
そして神は人の中に住まうものであることもとても大切なファクターとなります。
何故なら、私たち一人一人誰しも神を内に秘めていますが、
その母体となる人間が死ねばその神もこの世界も全て失われることになります。
あなたが存在する以上
あなたの願望は叶わない理由は何一つないのです。

お申し込みをお待ちしております。

Minako Shimazoe sorror 6ー1

PAGE TOP