来年の話をすると鬼が笑うらしいので、2020年tarot講座開講のお知らせ

笑っておいてもらおうと思うので、
来年のタロット講座について若干お伝えしておきます。

早々にお知らせしておくのは、
受講料金は、島添美奈子への銀行振込にて行っているため、
カード支払いなどが効きません。

また、当講座を受講していただく必須条件として、
私の基本講座である「※REAL WICCA 4Elementsを受講及び試験に合格」
がございます。
REAL WICCAの講座自体は、その時々の私の気分でしか行いませんので、
これから先配信していく予定のメルマガもしくは、これから更新していく予定の当サイト内のスケジュールを
ご確認ください。なお、当講座は、かなり少人数制です。
見落としのないよう肝に命じてください。
「うわ! 受け損なった。どうしても受けたい。という人は、島添美奈子に直接ご連絡ください。
私も鬼の顔だけを持っているわけではありませんので、なんとか算段したいと思います。
※REAL WICCA 4Elementsは、物事の成り立ちの体系をお伝えするものであり、魔術をお伝えするものではありません。

つまり、その時まで、
お金を豚の形の貯金箱に貯めておきましょう


【開講場所】

大阪市内。


【開講日時】

開講月1月〜12月 計12回
毎月13日付近の土曜日か日曜日に開講(土日:14:00〜16:00・平日:14:00〜、19:00〜部の2部構成(同内容)(2回するのがアホらしく思えてきた)。
島添美奈子が遠い遠い所に行く予定と重なる場合は、最低2ヶ月前に別日程をお知らせします。


【受講資格】

REAL WICCA 4 Elements〜season1〜を受講および認定試験合格(今までテストの不合格者は、いらっしゃいません。何故なら、テストはあくまでもご自身が分からないことを知ってもらうためのものであり、それに対して私の補講が入るため)。

受講前に簡単な小論文の課題を出させていただきます(受験料金6,666円)。こちらは、コピペできないように手書きなさった物の画像を私に送っていただく形で行います。600字〜800字程度の極々簡単な課題です。申し訳ありませんが、提出なさった小論文は私の大事な楽しい読み物とさせていただきます。また、小論文の内容によりましては、受講をお断り致します。(その際の理由などは一切公表致しません。またお断りした方の個人情報及び小論文の内容に関しましても島添美奈子が管理させていただきます)。

【講座内容】

受講生様のスキルに合わせた内容構成となります。
ただし、他講座で行われているカードの意味を教えることはありません。
それは、巷に多数存在するタロット解釈本などで勝手に自学してください。
私がお教えするのは、tarot達とより深い繋がるために、
自分自身のすべての体をしっかりと鍛え上げ、高次の存在と接触し、ただの紙切れであるタロットカードが無尽蔵の知識の宝庫となるべくあなた自身の変容を促すこと。
また、あなたとタロットを通じて関わる方達がより良い人生を送ることができるよう、あなた自身が人を導く先導者となるように育てていく講座です。


タロットの知識体系も若干触れますが、
一番大切なのは、クライアントとどのように接していくのか、
プロのタロット占い師として、地に足のついた人間を育てることを目的としています。

講座終了時には、占い師として自分に合致した対価をクライアントが喜んで支払える人間に育っていただきます。もちろん占い師にならなくとも、物の見方を根底から変えていくメビウスの輪を授けますので、生きるのが楽になられることと信じて止みません。


【講座料金】
333,333円(2021年より何故かUSDでの支払いにしてもらおうかと変なことを思案中)

ここでとても大事なのは、豚の貯金箱です。
豚の貯金箱さえあればなんとかなります。
このような講座です。

因みに再来年は私の地元である熊本で行うことをよていしております。福岡も考えましたが、九州の中心部に存在する熊本での開講の方が各地より受講なさり安いかと、優しい私が思ったため。場所は熊本駅至近、つまり私の住む魔女部屋の直ぐそばです。
長崎からお越しの際は島原港から熊本西港に出ているフェリーをご利用なさると便利かもしれません。
再来年のことを語ると鬼は、笑いすぎて死んでしまうのかな。。

とりあえずお知らせまで。

Minako Shimazoe Sorol 6-1

PAGE TOP