Minako Shimazoe Sorol 6-1作成オリジナル術式道具

オリジナル術式道具

オリジナルワンド(フルオーダーメイド)

 ヒノキを切り倒し、3年以上の感想を重ねることから手がけたオリジナルのワンドです。
島添美奈子のbloodをフルに吸収した力を備えた本物のワンドをあなたに合わせて受注製作させて頂きます。

料金: 1,111,111円

 

アルタークロス

  タロットを展開する際などにテーブルに敷くクロスになります。
市販のアルタークロスは、トートの大判タロットを展開する上で広さが足りないことや、中心部に絵柄が入っていることが多くシャッフルの障害になるためフルオーダーにて製作しました。最高級ベルベット使用。島添美奈子の骨が入っております。四隅にアンク十字のゴールド刺繍入り。大きさは111cm角(誤差が1〜2㎝)です。カードの滑りも良く、カットに集中できます。

料金:66,666円

 

プロテクションクロス

 タロットカードや、ワンド他あなたの大切なものを他の振動数から保護します。
フランス製シルクサテン100% 中枢神経を整えると言われる紫から青にかけての天然色素にて島添美奈子が染め上げました。
40㎝角。(素材が不足していることから作成が難しい状況です)。現在在庫無し。

料金:33,333

 

他、入手できる素材に合わせて随時作成いたします。
なお、ご注文依頼を受けましても販売させていただかない場合もございますことをご了承ください。

PAGE TOP