その他鑑定など

その他魔術など

各種願望成就

主にキャンドルマジック若しくはヒトガタを用いた術式にて執り行います。

詳細は、依頼者ご本人様にお話しさせていただきます。

料金:333,333円~

 

土地家屋振動数正常化(対物exorcist

条件:対面鑑定又はREAL WICCAを最低1度受けられた方に限ります。

特定の土地家屋などに違和感を感じられる際など(一般的に総称される霊障)、その土地とエーテル体と言われる気体状の存在が不調和な存在になっているものを調律することでお住まいになられる方などへの影響を元々のあるべき存在に基づかせます。

土地家屋の鑑定の際には、必ず私とお客様との間での感じられる感覚が同じであるかを確認してから執り行わせていただきます。

■ 施術時間  2時間~3時間(ご相談の時間は別途頂戴いたします。料金内に含む)

料金 :333,333円~11,111,111

(施術内容によります。事前に料金はお知らせし、ご了承いただいてからの施術となります)。

 

REAL WICCA Solo (対人exorcist


条件:対面鑑定又はREAL WICCAを最低1度受けられた方に限ります。

どうしてもある思考に囚われてしまう。自分の中で取り払いたい概念。それは自分でどうにかしようとしても中々上手くいかないものです。何故なら、自分の意識をコントロールするための行動をその意識自身で行おうとする。平たく言うならば、自分の脳内の手術を自らで行うようなものであるからです。

私は、その方の持つ思考回路の中の異物であったり凝り固まった回路を私の全身全霊のエネルギーを使用しあなた自身の思考を立て直します。あなたの中の余分なものは、私が強制排除し、自らの中に取り込み消化させて頂きます。(こちらの施術は一日御一人様に限ります。島添美奈子の精神力のある一部分をMaxにて使用するため)。

■ 施術時間  3時間

料金 :131,313円~222,222

(施術内容によります。事前に料金はお知らし、ご了承いただいてからの施術となります)。

 

REBORN(個人の個性を光らせるためのトータルコーディネート)

条件:最低一度の対面鑑定を受けていただくこと、若しくは、各種講座を受講なさっていること。

あなたの本来の魅力は、他の誰にも似ていません。ただ、日常目にするメディアや風評で美しさの基準が勝手に決められてしまっています。その基準に即した形であなたを輝かせようとしてもそれは、チグハグなものになってしまうだけです。あなたのオーラ(光の体 別名アストラル体)は、着る物や化粧によっても変化します。自己に合っていないものを着ていれば、自ずと内なるSoulSpiritBodyにも良い影響が与えられません。そして、徐々に本来の自分とはかけ離れた姿になり、自分自身を見失ってしまうことも多く見受けられます。

REBORNでは、これらのことを踏まえながらさらにあなたがマクロコズモから与えられた輝きをさらに増すために、私が外見からあなたを変化させていきます。あなたは、自分の中にある自分すら気がつかなかった輝きに驚かれるかもしれません。でも、それは本来あなたにマクロコズモから与えられた命の輝きそのものなのです。

具体的には、全身のトータルコーディネート、メイクアップ、ヘアスタイル、あなたの外見全てに私の感覚を取り入れていきます。是非、新しい自分で新しい一歩を踏み出して下さい。新鮮な世界は、あなたに今まで感じ得なかった自由な生き方を与えてくれます。

料金:一律 131,313

PAGE TOP