魔術

魔術

魔術・術式について

 私の世界では、術式とよびます。何故なら、その世界は理に適ったものであり、決して禍々しいものではないからです。素晴らしくロジカルに形成された世界は、確実に私たちの願望を叶える上で有用なのです。術式とは特別なものではなく、願望成就のためのとても単純明快な方程式なのです。

あなたは、毎日魔術を使います。

 過去、医術、芸術、形而上学、天文学、これら全てを総称して魔術と呼んでいました。現代においてはそのあり方は人が理解して解明できたところで、術式という一括りから各分野へと譲渡されているように思います。分からないことは、存在しないことではなく、分からないけれども、そこに存在するロジックを解明できれば人間は理解するものらしいですね。

 私は、理解という理論を超えた感覚野においてもそのロジックを利用します。それは、この世界、宇宙全ての存在との関係、比重が均等になれば必ず叶うのです。信じるも信じない者に対しても私はご自身の好きなように采配なさると良いと思います。ただ、あなたの人生はあなたが作り上げるもの。そこに何かしら違和感を感じられているのであれば、あなたのいる場所は、自分が勝手に作り出した擬似世界なのかもしれません。本来の均衡がとれた世界の理に沿って自己を向上させていく上で、あなたの中に存在するあなたのマクロコズモは個別の存在としてのミクロコズモあなた自身に多大なる幸運をもたらすものです。

 私は、自分を惜しみなく差し出します。それが私の生きる道であると自分で決断し、そのことがマクロコズモから認められているからです。

術式について

 あなたの願いがこのマクロコズモも望むものであれば、必ずそれは現実化します。
あなたの願望をマクロコズモに伝授する為に私は古より伝わる叡智と方程式及び私の経験則に則り、術式を行なっていきます。

 私の術式は100%での成功を保証するものです。ただ、その内容がマクロコズモが望むところのものでなければ叶うことは決してありえません。どのような願望内容にするのか術式前の段階で、あなたとさらに擦り合わせをさせていただきます。
以上のことはあなたとマクロコズモが共に納得し、より良い世界を作り出すものとして願望を磨き上げる大切な行程です。

 この行程にて、最終的に願望が叶えられるものかそうでないのか判断いたします。
叶えられないような願望を形だけの術式で執り行うことは、私はお受けしません。
私が神より授かった唯一のものであるこの世界での時間を浪費することは、私が望むところではないからです。

 先に申し上げておきますが、術式は、他言無用です。術式をかけていることが誰かの耳に入れば、術式依頼者はもちろん、私も恐喝罪に問われます。そして、その術式が我々のミクロコズモとの繋がりが強くなることで、マクロコズモに投影されることはなくなります。
平たく言えば他言すれば願いは叶わないということです、

 術式の期間は、約週間です。ご依頼内容により変動いたします。

 開始する時点、また遂行経過において特筆することがある際には都度お伝えいたします。終わりましたら再度報告致します。他詳細(重要事項含)は他言無用にてお伝え致します。

なお、術式は契約になりますので、金銭の授受がなされないと発動しません。

術式に関しましては、先に金銭の授受が絶対条件となります。

PAGE TOP