追い討ち、怒涛のREALWICCA in TOKIO 8月19日開講

ひさびさの開講となります。

私自身の揺らぎを乗り越えるにあたり、
これ以上の空虚感を2度と味わいたくないという非情な経験をさせていただきました。
止まったままの時間、引き戻すことのできない現実。
取り返しがつかないことは多々あり、
形あるものは壊れることは解っていたとしても、
私の中に形作られた明確な彼女は、常に私と一緒にいてくれているように思えるまでになりました。

前へ進め

それが彼女へのオマージュになるということを信じて、
私は、彼女から何回も愛しているという言葉を投げてもらい、
彼女の時間を私に重ねてくれたおかげで、
今も生きています。

私は生きています。

当講座は、以前から申し上げているよう
死ぬかもしれないという思いを自らが進んで味わう講座です。
一部の方からは、生きてる感覚を実感できる講座だと説明してくださいと
とても柔らかな言葉を添えていただきました。

今までは、各講座を重ねるごとに繰り返し行ってきたのですが、
時間が足りなくなってきたので、
4つに分割しました。
だからと言って、
死にそうにならないとは、誰も言っていません。

私は、まだ生き続けます。

私が存在する以上、REALの追求はとどまることはありえません。

この「REAL WICCA」では、本来人間が備え持っていた感覚を呼び覚まし、
真実の自分をしっかりと捉え、コントロールできるようになるための講座です。
持ってないものを引き出すわけではないので、誰にでもできることです。
ただ、今まであまりにも使ってこなかった感覚機能を使うので、
かなり疲れるようです。

ほとんどの方から死ぬかと思った。

というありがたい感想を受けております。

私には、ご飯を食べるのと同じようなことなのですが。
そっか! ご飯の食べ方を教えます! って講座と言えばわかりやすいのか!
、、、、わかりづらい。

言うなれば、本来自分が持っている力に気がつくこと。
自分自身の感情や体型のコントロールがいかに簡単なことなのかを
サクサク説明します。
難しいことは一つもありません。
4歳の私の大切な娘も直ぐにマスターできるほどです。

ただ、私たちには、すでに知識や経験という色眼鏡が何層もかけられています。
そして、そのメガネを外すと太陽の光が眩しくて目が潰れそうとまで感じていたりします。
元々、そんなものかけてもいなかったはずなのに。
メガネかけて生まれてきた人間の話は、今のところ私の耳には入ってきておりません。

生きてて良かった。
生きとし生けるものは、自然と自然に回帰していきます。

あなたも本来の自分を取り戻すきっかけをつかんで下さい。
私はあなたが手を差し伸べるならどれだけでも差し出します。
全ての愛を込めて。
先達たちの教えに感謝しつつ。

島添美奈子ソロール6−1

いつもと同じですが、録音、書き写し、そんなものはしないで下さい。
その時の感覚を掴むことに全てのエネルギーを集約させて下さい。

今回も、此処まではクリアしていただくというレベルを超えるまで、
帰しません。

各講座定員5名ですが、多くの講座を受講なさる方を優先させていただきます。
あと、私が気分屋なので、
集まりが遅いとかなると、遊びに行きたくなるので、
お金の算段がつくまで申し込みを控えるとかいうのは、
無しにして下さい。
私も魔女ですが、人の子でもあります。
先にご相談があれば、お支払いに関しましても相談に乗ります。
とにかく黙っていることは、やめて下さい。

場所などの詳細事項は、受講許可を出した方で、ご入金頂いた方にお知らせいたします。
(当方からの連絡後にお振り込みください)。
振り込み後、返金することは面倒なので、
島添美奈子が提供する鑑定や他講座へ振り分けさせていただきます。

こちらの講座は、ピラミッドのように階層を重ねて受講して頂きます。FIREが一番底辺になり、その上にWATERその上にWIND一番上にearthという構成です。
(過去にFIRE,WATERを受講なさらずに、単発でWINDのみという受講は出来ませんので、ご了承下さい)。

 

1講座:33,333円

4講座受講頂きますと「REAL WICCA第一関門通過試験」を受けていただけます(希望者のみ・無料)。

振込先
みずほ銀行 吉祥寺支店 普通 2424415
シマゾエミナコ

    メールアドレス (必須)

    携帯番号 (必須)

    年齢 (必須)

    受講講座 (必須)

    8月19日(金)10:30~13:00 FIRE8月19日(金)13:30~14:30 WATER8月19日(金)14:45~15:30 WIND8月19日(金)15:45~17:00 earth

    既受講講座及び関門試験通過

    備考、ご質問など

    関連記事一覧

    1. パン神
    2. 古書店
    PAGE TOP