そして、能登半島へ

今晩から、石川県方面へ向かいます。

とあるお宅を観に行って、その磁場を整えるために。

そのほかは、おそらく食べる人です。

今年は海の外の交通手形が必要な所には極力行かないようにしてたんですが、そしたらこんな、日本寒い所三昧!

寒いの苦手な私としては、困っちゃうんですが、呼ばれれば行きます。

で、金沢ですもの。和菓子の国じゃないですか! そりゃ、楽しまなきゃと思いつつ、北海道、青森、その間の夜勤。私の体力もそれなりにガス欠しそう。そんな時は自然にまみれるのが一番です。他の人はどうだか知らないけど、私は丘の斜面からゴロゴロ転がったりすると、すぐ回復致します。結構単純な作りになってる島添美奈子ソロール6-1。

今年は、日本海、攻めまくったなぁ。

そういや出雲も行ったし。

12月は恒例になったEgyptです。今回で5回目。そろそろなんか覚えようよ>自分!!

てなわけで、まだ編集が出来てないしヘンテコな動画、楽しまれてない方は、細切れに観て笑うなり吐くなりしてくださいね。

私の可愛いクレオパトラちゃんことよったんと不肖私ネフェルタリの「井戸端Part.1」

ネフェルタリとクレオパトラの井戸端会議part.1

ぜひ観てね。

いいねが沢山ついたら、またサービスしちゃうわ。どんなサービスかは、その時の気分次第だけど🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪

関連記事一覧

  1. drops.jp
PAGE TOP