こんな最中にも、、、

咲くのね。
数年は咲かないよと言われていた吉祥サボテンの花。
満開の予測ですわ。
植物は、自分の未来を全身で把握します。
image
熊本、ぶり返しの余震は続きますが、
私の中では「もう、安心なのよ」という言葉が響きます。
これから先の被害は、正に人害です。
人と人との輪を大切に生きて欲しいものです。
皆んな熊本に来てねん。
そろそろ、魔女部屋の片付けにかかります。
8月に引っ越しが決まるだろうから、それまでは、シェーカースタイルで頑張ります。
もう、次の部屋のイメージも決まってるし。
ウキウキな魔女は、いつの時代もうろたえない(^-^)

関連記事一覧

  1. drops.jp
PAGE TOP