毎日が前進あるのみ

candle

時間軸は、一方通行なのであって、決して過去には戻らない。
たとえ、私がMacbookを品川駅構内で紛失したとしても、
そのことを嘆いても帰ってきてくれるわけではない。
でも、帰ってきてほしいわぁ。
一番ムギューっと思ってるのは、その中に私の別サイト、minako666に使用する為の動画を沢山詰め込んであるのよ。
あとは、先日開催した「REAL WICCA」のスライドショー。
ほんでもって、その動画をアップしたいんだけれど、Macbookちゃんが無いとできないんだわ!
早く、待ってる人のためにアップしたいのに。
ほいで、次回の「REAL WICCA」in OSAKAのテーマは、Water。
年に4回開催するのでちょうどこの世界を構成する大4元素と並べようという試み。
多分、これだと漏れも少ないはずなのよね。
その時々でワークショップの内容は変わってくるだろうけど、テーマは同じサイクルにしていきます。
なので、次回5月25日の「REAL WICCA」は、「Water」。その次8月はテーマを「Air」としてin FUKUOKA、11月が「Earth」。まぁ、とりあえずの仮称だけれども、これでやっていきますわ。
私が、飽きなければ(^◇^;)。
でも、何度も言うけどやってて一番楽しいのは自分なのです。本当に皆さんが変わっていく様が素晴らしい。
次回は「Water」共鳴をやっていこうと思ってます。
あ、この手の話題は、666だったわ。
同じのアップしよ。
書き直すの面倒なので。
あは。
島添美奈子ソロール10-2
いつでもどこでも元気です。

関連記事一覧

  1. イモリ
PAGE TOP