見て知りそ、知りて見なそ

今日は、私への投資&ご褒美DAY!

美人なカレン様の歌声にのりつつ、美味しいご飯をいただき、、、

ゴメンナサイ、、人に言えない位の金額のカルベネソーヴィニョンのワインをオーダーさせて頂きました。
良い時間は、自分で演出し作り上げるモノだと、私?思っています。
だからこそ、自分らしい人生を構築できるのだと、信じて疑いません。
本当の友人、本当のクライアント、本当の両親、本当の子供。。。。。
それらは全て自らが生み出すものだと思います。
自分の人生が他人に振り回されて良いのは、18歳までです。
それ以降は、自分で選んでいく道で

imageあり、自分の顔になっていくことです。
自分の立ち位置を決めるのは、あなた自身。
愚痴を言うのも良いけど、時には自分で自分のことを決めてきたという覚悟をして欲しいと思いつつ、自分もそうあらねばならないと思います。
ってなわけで、楽しんでおります。
島添美奈子、絶賛発散中???

関連記事一覧

  1. drops.jp
  2. drops.jp
PAGE TOP