Palmistry (西洋手相術)by math

2021年2月20日(土)14時〜16時半(途中休憩30分くらい)

手相ですよ
「神はその全てを手に刻まれた」という言葉があります。
たしかに、同じ手相の人間は2人と存在しません。
つまりは、その人の人生が全て手相に出ていることを示すものであるのかもしれません。
「占いは、手相に始まり手相に終わる」という言葉もありますが、手相とはなんの道具も必要とすることなく対象者の基本的な資質や過去の史実をしっかりと語ってくれます。
 
前回の講座では、手相の全てを学ぶというよりも、占い師として生きていく上で、また、ちょっとした小ネタ作りとしてとても役立つ
「誰もが知りたいよね、そこ!」
という点に絞って手相の見方を伝授してまいりました。

今回は、ここを抑えておけば、どのような手相を観てもそれなりに(経験値が命です)分かってしまう講座内容です
ご興味があられるのであれば、どうぞお越しください。
人は無防備にも自分の手相を人様に見せてくれています。
あの人の意外な生い立ちや趣味趣向がわかることなどは、すぐに可能になるでしょう。
もちろんこれから手相術を学んでいこうと思っていらっしゃる方にもお勧めいたします。市販本などとは異なり私が独学で学んできた道筋にて、
ここが肝だ!
というところから、わかりやすく、納得しながら学んでいただきます。

講座が終わりましたら、ご希望でしたらあなたの手相も私が拝見させていただきます。

島添美奈子 sorol 6-1
私の占術方法は、タロットカードリーディングを専門としております(鑑定歴40年軽く超えてしまった)。
手相は、補足的に拝見し始めて30年です。
その辺に座っていらっしゃる手相専門の占い師の方よりも年期だけはかなり入ってます。
タロットカードでのリーディングは、心の内を抉るようなものですが、
手相は、その方の概要を知る上で簡単かつスピーディ。
便利に使わせていただいてます。

今回、私が自作したテキストは、A4サイズ50ページをはるかに超えます。
ただし、お伝えするのは基本的な手相の考え方と、アプローチの仕方や間違えやすい項目についてお伝えしていきます。
これらのことを理解いただければ、あとは、私のテキストに沿って学んでいただくと、自然に手相マスターになれることでしょう。


■開講日時 2月20日(土)14時〜16時半(中休憩30分くらい)
■会場 横浜ベイシェラトン
■講座料金33,333円(JPY)(前回中途半端にしか受けれてない方は無料です)
■オンラインでの受講をご希望の方にも対応させていただきますが、テキストはダウンロード版となりますことをご了承ください。

私の講座にしては、かなりお安いと思われることと思います。
理由はテキストを使いまわそうと思っていることと、
(オンライン受講の方は、テキストをダウンロードするページを期間限定でお作りしますので、そちらから情報を引き出してください)。
占う楽しみを多くの方にしていただきたいということ、
お知り合いになるきっかけに手相というツールが役立ってくれればいいな
という私の思いからです。

定員は、適当です。
早いもの順ってやつです。

「Palmistry」西洋手相術講座 お申込フォーム

お手数ですが下記にご入力いただき、自動返信メールに従いお手続きをお進めください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所 郵便番号もお書き添えください(必須)
  

お電話番号 (必須)
  

受講スタイル (必須)

あなたは島添美奈子のことを (必須)

  

島添美奈子もしくは当講座へのご質問がございましたらお書き添えください

上記の送信ボタンを押されましたら、正式なお申込みになります。
返金は一切申し受けておりません。オンライン受講に切り替えていただく、もしくは島添美奈子が開講する他の講座への振替などで対応させていただきます。



※なお、テキストの閲覧はご自身だけ(1受講=1permission,1book=1person)で行っていただくようお願い申し上げます。

関連記事一覧

  1. 古書店
  2. candle
PAGE TOP