<香師>堀之内夕子の高振動数の香りの世界と魔女汁講座コミュバージョン〜OSAKA 2nd〜

clock 22:22

※コミュ魔術については、ページ中ほど先に記載してございます(デリバリーコミュ)。

30日は全て満席となりました。有難うございます。

あなたの本来持つ魅力を味方につける「香り」をお伝えします

当講座では、抗ウィルス対策を万全の態勢で行います。99,9%ウイルス及び死骸を無効化するスプレーを使用。及び口中内に人体に無害なウィルス除去スプレーを使用いたしますことをご了承ください。また、ご自身の体調が優れない際は、無理なさらずにご連絡ください。デリバリーへの変更など出来るだけご希望に沿った形で講座をお楽しみいただけるよう手配いたします。

 

過日、2月24日に夕子先生より私をイメージした香油を頂きました。
想像していた以上のクオリティの高さにクラクラしつつ
(女性の本質をダイレクトに刺激します)、

これは、もう、、、、

すごい! 半端ないです!

この以上振動数が高く私にそぐう物に
いまだかつて出会ったことがありません。

そして、やはり夕子先生と私とに共鳴する部分が多くあるのでしょうね。

その材の名を見ながら、

「振り切りいっぱいやる方なんだ」

という確信を得ました。

素材にダイヤモンドの粉末、金箔、薔薇の花びら
他、高貴な香油や香材の数々。

古来より珍重されてきた素材
すばらしいです!

しかも香に名を入れてくださっており、計らずにもその名には私の祖父の名がありました

どこまでも繋がりを感じさせてくださる夕子先生に心から感謝です。
ここに香りを転写できないことが、私にとって、惜しくもあり、
講座当日まで秘密にできるという私の悪戯な楽しみにもなりました。

香りの講座の紹介動画

各々に合わせたボタニカル素材

さらに今現在(2020年12月)になってから、より耽美な世界は広がり続けています。現在堀之内夕子先生は高千穂神社から正式に高千穂香を作ることをご依頼され、その香りの質は上がり続けています。
現在、高千穂の御神木を香材として使用できる方は夕子先生一人だけです。

さあ! 生きること自体を楽しみましょう!
めちゃくちゃテンション上がります!
本当に心がふくよかな状態になると、
自然な満足感を得ることができます。
免疫力が上がることなんて当たり前です!

そして、正体不明の不安感から

あなたを解き放ちます。

この世に生まれ、不安で一杯の中、初めて抱きしめられる母の腕の中の安心感。この要素は、母性そのものです。

自分に優しくありたい

素直な自分で居たい

思うがままに生きる勇気が欲しい

そんな気持ちをしっかりと底上げしてくれます

それはまるでハープの美しい音色のよう
貴方もこの感覚をぜひ手に入れて欲しい
島添美奈子は、切に願います

この貴重な機会を逃さないで欲しい

季節は巡る

常に変化していくことが人生です

あなたに必要なのは、他の誰でもないあなたであること。

あなたの魅力は、決してあなたが一番知っているわけではありません。

あなたを輝かせる為の方法は、
そのために学んできた者だけにしか分からないということも存在しています。

あなたの本来の魅力を今こそ解き放ちこの世界を照らしてください

香りとは実に不思議なものです。

忘れ去られた記憶の空間にいとも容易くあなたを誘います。

でも、誰もが持つ理由はわからないけれど「なんとなく好き、嫌い」という原因の一つに香りの要素が多大に影響していることは、

ご存知ないかもしれませんね。

あなたの持っている振動数が最も現れるのは、香りです。
そして、あなたは、あなた自身が持つ香りと対象物の香りをブレンドした状態でその匂いとして感じ取っています。

もちろんそのようなことは脳の中海馬の近く、私たちの生命を維持する小脳の近くで行われている猛スピードの伝達。しかもニューロンというステーションからミエリン鞘に巻かれたシナプスに伝わり、変換されて行われていることなので意識されることはほぼありません。

お知り合いのお宅に訪ねた際などに感じるそのお宅独特の香りもお住まいになられていらっしゃる方々には知覚されることがほぼないのと同じです。あなた自身の持つ特有の香りを自分で自覚することは、とても難しいことです。

このことは、何かに似ていると思いませんか?

あなたがよく考えていることに近しい言葉。

自分が何をしたいのか、全然わからない」

「自分のことなのに自分が一番理解出来ない」

「自分は醜い存在だ」

「なぜ、もっと美しく生まれなかったのだろう」

「感情を言葉にして表現することが難しい」

「自分は、他の人より劣っている」

「もっと素直になりたい」

「誰も本当の自分を理解してくれない」

「自分の思いとは違う受け取り方をされてしまう」

「したいことをやりなさい」と言われても、余計に露頭に迷う。

「自分は、どうして生きてるんだろう」という気持ちに苛まれる。

そんな気持ち、自分の中に留めておく必要ってありますか?
あなたは本来生まれながらにして、周りのことなど考えなしに、
好きなように遊び、自分の意見を持っていたはずなのです。

たとえそれが押さえつけられていると感じられたとしても。その感覚自体を持ち合わせていたという事実に変わりはありません。

先述させていただいた、香りの作用を思い返してください。その作用は、匂いを司る脳のエリアが記憶を司る海馬に近いことからもたらされるといわれています。

私たちの記憶というのは、実に優秀です。覚えていないと思われていることであっても、それは整理されていないだけ。

砂地に入り込んだビーズと同じで、失くしてしまったのではありません。

あなたの純然たる気持ちは、自分の経験によって汚され失われてしまったかのように感じられていたとしても、実はしっかりと美しいまま残っているのです。

「美しい物を観て感動し」

「美味しいと思える物を口にし」

「清廉とした風にそよがれ」

「素晴らしい音楽に酔う」

人間は早々に堕落する存在ではありません。

上記は、現代でも受け継がれてきた日常的な楽しみであり、

「愉悦」
そのものなのです。

天然ルビー

ただ、そこにもう一つ一番あなたを心の原点に返してくれる香りの存在があるとしたら…。
きっとその香りはあなたの人生をよりシンプルに、
あなたをあなた独自の星の軌道に自然と乗せてくれる物だと、
私は信じて止みません。
私は、魔術師です。
でも、残念ながら、香りの専門家ではありません。
私は常に質の高いものを求めます。
私の拙い知識を用いてあなたの大切な真髄である美徳に触れることはしたくありません。
ただ、香りが持つそこ知れぬパワーは、先述した通りの物です。
それらの香りをできるだけ早くあなたに届けたいという気持ちが常にあったことは確かです。
そして、私の願いは叶えられ、
夕子先生との巡り合わせに至ったという次第です。
そして回を重ねる毎に夕子先生の作られる香油の振動数が高くなっていることを横でひしひしと感じています。

香師 堀之内夕子
術師 Minako Shimazoe sorror 6-1

古来より珍重されてきた素材私が仕事場としているすぐ側の歩道で出会った時、全くの初対面にも関わらず、二人の間には何の違和感もズレも感じることがなく、ステンドグラスの採光のように夕子先生がどのようにお感じになったかは、私には分かりかねますが(^-^)。
その巡り合わせは、とても奇遇なもので、言うなれば神の導きとしか思えません。何せ、私たちは誰の仲介もなしに何となく惹かれあい、直ぐに会わなければという思いにかられ実際にお会いし、そしてその日に今回の機会を設けさせていただいたという経緯です。
 その神憑り的なご縁をそのままあなたにお伝えするべく、今回、鹿児島県島津藩ゆかりの調香師 堀之内夕子先生にあなたの輝きを取り戻す香油をブレンドしていただくことが可能となりました。

夕子先生がお作りになられるのは、百貨店などで販売されている香水ではありません。
香水は香油(絵具で言うならば顔料)をアルコールで希釈したものです。
香油の量について:{今回お作りさせて頂く香油はお一人1.8ccとなります。とても少ない量に感じられるかもしれませんが、最も濃度が高い香水でも15%~30%の濃度です。今回の香油を香水に換算すると約5cc~10ccになります。この量で香水の最も有名なブランド ゲランでは、20,000円弱から50,000円というのが相場です。今回は、各々に合わせてお作りしますので、その希少性を鑑みれば、破格の金額設定をさせていただいていることがお分かりになられると思います}

世界の主な宗教では、お香は欠かせない要素の一つです。賢人たちは、尊い教えを流布するために集う者たちの意識を均一に揃える必要がありました。ある一定の振動数を共有することで整える要素として香りという存在を最大限に利用しているのだと思います。

天然エメラルド

今回香りのエキスパートである夕子先生と私(魔女)のコラボレーションで紡ぎ出された世界観や香りについての見識をぜひ皆様に広げていただきたく、香油を作る前に講話の時間を設けさせていただきました。

香道や香りについての見聞を広めたいという方(美しい夕子先生や本物の魔女を見たい方も)のご参加も可能です。

講話を終えましたら、メインとなるあなた独自の香油を夕子先生自ら調香していただきます。

今回、夕子先生がお作りになられる香油には、私が術式にて貴石(奇跡)を材料として使用するのと同様に宝石を使用されています。
掲載させていただいた原材料の一部からも
調合される香油の振動数がどれだけ高い物になるか、手に入る前からすでに想像が付くというものではないでしょうか。私も少しだけお手伝いさせていただきますが、あくまでも裏方として動かせて頂くつもりです。
この際、お時間が空かれた方には手相を拝見させて頂くことや、簡単な質問に答えさせていただきますので、お気軽にお声掛けください(島添美奈子は、通常紹介者がいらっしゃらない方の鑑定予約は受けておりません。今回のような講座を通して面識ができた方には、その門戸を開きますので是非お声掛けください)。

ホテル雅叙園での開講時の様子
もはや、受講生様と同じ視点の島添美奈子

香油をお作り終えられましたら、閉講となりますが、私も臨席させていただいておりますので、何かしら皆様にできることはないであろうかと考えました。

そこで、あなた自身の魅力をより開花させる香油の意識はそのままに、さらにあなたの願望成就(今回、自分自身の変容に基づく願望が望ましいです)させるために島添美奈子が特別な術式をかけさせていただきます。

※大変申し訳ございませんが、集中して香の製作をさせて頂く上で、小さなお子様の御同席はご遠慮願います。また、香水の類は身に付けず、また香りの強いものは駅のコインロッカーなどに預けられてお越しください(生物は、会場の冷蔵庫内にて保管させていただきます)。

様々なお品物全て可愛らしくて、魅力的です。そして、とてもお求めやすい価格。

■内容 

◆講話    約30分
「香道を人生に取り入れて美しい人になる」
語り 堀之内夕子(聞き手島添美奈子)

◆調香    約2時間
「各自の香油を夕子先生がその場で作成、お渡し」

◆願望成就  調香と同時進行
全日、特製香りの商材(3,000円台前後)の販売もございます。お財布の中は少しだけ余裕を持って頂くとお得なお買い物ができると思います(^-^)。

コミュ魔術~円滑な人間関係を手にするために~

講座会場イメージ

無駄に疲れない人間関係を築きたい方へ

他の人たちは、楽しそうに過ごしているのに自分は必死に誰かの目を気にしながら生活しなければならない。もし、何も考えずに日常を軽やかに生きていけたらなんて気楽だと思いませんか?

周りの人たちは、気楽そうに生きてるのに。

幼い頃は、たわいもない会話をしながら過ごしていたのに、いつの間にか自分だけ取り残されてしまっている。コミュニティ自体に執着せずになんとなくワキアイアイと過ごして、だんだんと接点が多い友人や異性が出てきて、親友と呼ばれる関係や恋愛関係につながっていく。そういうことがごく自然にできていけばいいのに。

コミュ障という言葉が自分に当てはまる気がすると思われていたとしても、本当のあなたはそんな協調性がない人間ではないのではないですか? いつから強がって、毎日仕事以外で誰とも話さなくても一人で生きていける。SNSとsocial gameだけの世界での付き合いで十分。

本気でそう思っているのですか? 寂しいと心の中の声を聞かないように必死に過ごしているのではありませんか?

なんとなく人から攻撃を受けてしまうというあなた。仕事、友人、恋愛対象、親族。様々な環境下の中で努力しながら人と付き合うのって、辛くありませんか?

気になる人には避けられてる感じがするのに、距離を置きたい人からは好意を持たれるなんてことも起こりやすい方もそのままでは嫌なのではないでしょうか。

自己肯定感を強めるとか、潜在意識を変えるなどとしても、本来の人間の生き方に対してのアプローチを変えなくしては人としての生活の充足感を得ることはできません。

なぜなら、人間とは人と人との関係性の上で成り立つ動物だからです。自分だけにフォーカスした生き方をしたとしても寂しさをなくすことにはつながりません。コミュニティなくしては、自分の存在位置を確認することすら無理なのです。

人と人との関係の中に自分が居る。このことをしっかりと紡ぎ出せないと孤立感を拭い去ることはできません。

どうすればその孤独感から抜け出すことができるのでしょうか。魔女である島添美奈子は考えました。

魔女の上に私は元々人との関わりに支障のない素養を持っているらしいく、先日は日本の中でのトップ弁護士の一人と言われる方に、「特殊能力です」とまで断言されてしまいました。

トクシュノウリョクかどうかは別として、私が生きながらにして、そのような状態にいるのであれば、

私の生き方そのものをあなたの身体にインプットすればいいのではないでしょうか。

当講座では、日本人が忘れてしまったと思えるコミュニティの基本であり鉄則をお伝えします。更にコミュニティを円滑にするための食を変えることで体質から改善させます。また、私が「777の書(アレイスタークロウリー著 各物質カバラ対応表)」に基づいた材料を用いてブレンドした液体にて体内のコミュニティ物質を循環させます。

魔術は、精神論ではありません。物質ありきの世界です。

私の考え方では、精神や魂から変化させていくのではなく、私たちの体そのものを組成する物質を変えることで自ずと人生自体も変化させることが最も理に適ったやり方であると信じて疑いません。

「単純すぎる」でしょうか?

もしそう思われるのであればご自身で頑張って改善なさいますよう。
信じる者にしか効力がないのです。
魔術とはそういうものですから。

魔女部屋にて

魔女は孤独であることが多いのにも関わらず、私の周りにはいつも人が溢れています。
液体について
詳しい内容は術式の秘匿性によりお伝えすることはできません。
一番刺激的な成分は、おそらく生姜です。こちらを多用いたしますのでご了承ください。今回数名の方に「ドロドロタイプ」か「サラサラタイプ」が良いかお聞きしたところ「サラサラタイプ」が良いということでしたので、ドロリとしたものではなく、サラサラタイプを造ることにしました。
東京会場に参加頂いたほとんどの方からは、意外と美味しいという私としてはあまり嬉しくないご意見を承っております。

※液体の内容物は、主成分は生姜酵素になります

日本法規に触れる物は一切混入しておりません。また、原材料も全て食品として認可されている物のみを取り扱っております。(東京会場では、12名お飲みになられて9名は美味しく飲み干され、1人お腹を下されました。1人はとても不味い、一方は追い魔女汁(初講座につき2杯目を特別に差し上げました)の方が飲み辛かったとの意見)。

分かったことは「対人関係でのストレス耐性が低い方」「頑張って人間関係を紡いでいる方」は、この液体が美味しくなく感じるようです。
※当講座では、この液体を販売しているものではございません。あくまでも講座の料金です。お飲みになられたとしても、健康被害やそのほかに関わる一切の責任は当方は負いませんのでご了承ください。

~香師 堀之内夕子より~

今回の最大のキーワードは
「魔女の汁エッセンスを体内に入れ込んでしまうこと」
そう、まさにそれを望んだあなたが『さらに楽して、この世を遊ぶ』ためのチカラを保ちたいでしょう?
このチカラをより持続させるために必要な香りを独自の研究による華やぐ調香(エジプト香油やナチュラルでパワフルな天然素材を秘技にて調香された)香油ネックレスをご用意しました。
この香油ネックレスは、周囲がどのような状態でも、いつも身につけておくことで、あなたを支え、肉体や心への刺激を有無を言わさず与え続け強制的に 体質変換させるサポートをします。

■脳内変換強制香油ネックレス■

「ガーデニア」
この上なく幸福で優雅な喜びを運ぶ香りです。その香りを身につけたものがより楽に生活を楽しむを与え続けます。
『周りから お誘いが増えた』
『避けられてると思っていた同僚から話しかけられるようになった』
『仕事だけでないプライベートでも確実に他の方よりもパーソナルスペースが近く アイコンタクトを取りながら会話がなされている』
などなど

■開講日時 2021年   1月30日(土)11時~13時      コミュ魔術(満員御礼)
                  13時30分〜16時   高振動数の香りの会(満員御礼)

                1月31日(日)10時~12時      コミュ魔術
                   12時30分〜15時   高振動数の香りの会
(2日共に同内容)

■定員 各会5名

■会場 コートヤードマリオット新大阪ステーションホテル(新大阪駅2階より直結)

■料金 

 ■ 高振動数の香りの会 ■
  講座+調香:33,333円
  講座+調香+願望成就:55,555円

 ■魔女汁講座コミュ魔術■
  コミュニケーションを阻害する要素、円滑にする方法についての講話+
  魔女汁No.5 コミュバージョン 約30cc:33,333円
  上記+香師 堀之内夕子謹製 人間関係改善香油2cc(魔女汁効果を持続させるための香油)付き 49,999円

高振動数の香りの会(願望成就含む)55,555円
 コミュ魔術(香油付き)      49,999円
 同日同時受講の際は
 69,999円特別割引料金を設定させていただきます。

 ■デリバリー魔女汁No.5コミュバージョン
  コミュ講座概要書面+魔女汁60cc(会場で頒布する量より1.2倍量)+
  人間関係改善香油2cc付き(ユニセックス香油ボトル)を49,999円(配送料金込)にてお届けいたします。
(魔女汁製作の為、大阪講座終了後最長2週間お待たせすることをご了承ください)。

■申し込み期間 日本時間 ~2021年1月20日(定員になり次第終了)
(開講日より2日前までにお振込みください。連絡なくお振込がいただけなかった場合お席はキャンセル扱いとなり、料金のみ請求させていただきます)

お申し込みいただいた講座の種別に合わせた金額をご確認くださり、お振込ください。受講なさる講座数が多い方を優遇される旨もご了承くださいませ。
ご入金後に上記の理由にて当方がキャンセルさせていただく際は、
手数料を引かせて戴き速やかにご返金させて戴きます。

人間の変態と、香りの変態夕子先生

以下は、高振動数の香りの世界及びコミュ魔術へのお申し込みフォームです。

お手数ですが、以下の項目全てにお答えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■コミュ魔術講座

香油(16,666円)の希望有無(必須)。
シェル型赤2ccハート型赤1cc(別途詰め替え用1cc付き)ハート型青1cc(別途詰め替え用1cc付き)必要ありません

■高振動数の香りの世界
希望受講日をご選択ください (必須) 。

願望成就の振動数をマクロコズモに到達させる(22,222円)

■コミュ魔術液体デリバリー

コミュ魔術の液体の送付をご希望ですか
希望する不要

デリバリーをご希望の方は以下をご選択ください
付帯する香油のボトルをお選びください
シェル赤2ccハート赤小詰め替え付き2ccハート青小詰め替え付き2cc黒ボトル2cc

アレルギーをお持ちの食材がございましたら、必ずご記入ください。
備考、ご質問など、お振込期日が御事情により遅くなられる場合も一文頂きますと対応可能です。

(必須)送信確認は表示されません。内容にお間違えがないことを確認いただき
こちらのチェックボタンを押してから送信ください

関連記事一覧

PAGE TOP