コミュ魔術~妖しい液体を飲む会~

良好な人間関係に恵まれたい、より多くの方達と関わりたい方へ
若しくは、妖しい液体に興味がある方に向けた講座です。

■開講日時 12月13日(日)11時~・14時~
            (約2時間 午前午後共に同内容)
■定員 各会6名
■会場 横浜ベイシェラトンホテル(横浜駅直近)
■料金 33,333円
■オプション:香師 堀之内夕子謹製 人間関係改善香 16,666円
(特別に無理を言って造って頂きます。
 ボトルタイプが異なりますので、入力の際にご選択ください)
■持ち物 妖しい液体を飲んだ後のお口直し(必須)

以下のことを
「妖しい液体を飲んで一気に解消してしまえ」
というとても短絡的な内容です。

オサルでもできるよ

そもそもコミュ障という言葉が生まれたのは、いつになるのでしょうか? また、みんなと仲良くしてないといけないなんて誰が決めたっていうのでしょう。
ひとりで過ごしてったって、毎日仕事以外で誰とも話さなくても生きていける。SNSとsocial gameだけの世界での付き合いで十分。
本当にそうなの?
でも、私はそれはそれでも良いとも思います。
だけど本気で独りで生きて、一人暮らしの部屋でのたれ死んで、体液が流れ出て腐敗臭がし始めてから近くの住人に通報されて終わる人生。極端かもしれないけれどそれでも良いなら良いと思います。私は冷たい人間です。

なんとなく人から攻撃を受けてしまうという方。どうも周りに溶け込むことができない。打ち解けた関係を繋ぐことに、努力が必要だと感じている人も多いようです。
仕事、友人、恋愛対象、親族。様々な環境下の中で努力しながら人と付き合うのって、辛くありませんか? でも、それでも良いんですよ。そうです。私は冷徹な人間です。

気になる人には避けられてる感じがするのに、
距離を置きたい人からは好意を持たれるなんてことも起こりやすい方もいるのかもしれません。まあ、努力して少し我慢しておけばそれで良いですよね。それなりにスキルはあるし、自分と同じような環境なのに自分には人が集まってこない。集客できない。お客様がついてこない。はてな?
何故、自分はダメなんだろう? 考えても答えは出ない。まあそこそこ生きていけるくらいのお金はあるし、多くは望まないならそのままでも良いのかもしれません。そこで諦めてしまう人生というもの別に構わないと思います。だって私は冷酷無比な島添美奈子ですから。

でも、
でも。
でもでもデモでもデモでも。

それ出本当にいいんですか?

愛されてるって思いこみながら生きるのも辛くないですか?

楽してその状態を変えることができるなら、
変えた方がいいんじゃないかなって思ってるんじゃないですか?

というわけで、魔女である島添美奈子は考えました。
お馬鹿な頭を駆使して考えた!
私は元々人との関わりに支障のない素養を持っているらしいです。

先日は日本の中でのトップ弁護士の一人と言われる方に、
「特殊能力です」とまで断言されてしまいました。
トクシュノウリョクかどうかは別として、

私が生きながらにして、そのような状態にいるのであれば、
その汁エッセンスを体内に入れ込めばいいのです。

冷酷無比な魔女島添美奈子

「それって本当に大丈夫の?」
と思われても別に構いません。
そう思われる方は参加なさらなくて結構です。
魔術とはそういうものですから。
信じる者にしか効力がないのです。

妖しい液体について

詳しい内容を聞かないでください。
聞いたらおそらく飲みたくなくなります。
今回数名の方に「ドロドロ」か「サラサラ」どちらが良いかお聞きしたところ「サラサラタイプ」が良いということでしたので、ドロリとしたものではなく、
サラサラタイプを造ることにしました。

主材1
お力をお借りする7ちゃん(私が飼育している白蛇は使用しません)

会場ではコミュニティを円滑に進める上でのつまらない話をほんの少しだけした後、体質改善に必須となる食べ物や飲み物、避けた方が良い物の説明。
講座のメインディッシュは、集まってくださった皆さんで妖しい液体を飲むこと。
あとは、思う存分気持ち悪さを紛らわせるために必死になってください。

※液体の内容物は、日本法規に触れる物は一切混入しておりません。
また、原材料も全て食品として認可されている物のみを取り扱っております。
予め私自身が前もって飲用し安全の確認はさせていただきますが、ご自身の体調によっては不調な状態になられることもあるかもしれません。体調管理はご自身の監督の元行っていただくようお願い申し上げます。当講座における健康被害やそのほかに関わる一切の責任は当方は負いませんのでご了承ください。

島添美奈子の魔術汁制作所

〜香師 堀之内夕子先生より〜

今回の香油に関してお言葉を承っております。
現在夕子先生は、高千穂神社の香作りの任という大変重責を負っていらっしゃる中なのですが、今回無理を言ってコミュニケーションに特化した香油を作成していただきました。
「受講した時の気持ちの悪さを良い香りで思い出す」というとても素敵な世界をどうぞお連れになられて帰途につかれてください。

 

今回の最大のキーワードは
「魔女の汁エッセンスを体内に入れ込んでしまうこと」

そう、まさにそれを望んだあなたが『さらに楽して、この世を遊ぶ』ためのチカラを保ちたいでしょう?

このチカラをより持続させるために必要な香りを独自の研究による華やぐ調香(エジプト香油やナチュラルでパワフルな天然素材を秘技にて調香された)香油ネックレスをご用意しました。

この香油ネックレスは、周囲がどのような状態でも、いつも身につけておくことで、あなたを支え、肉体や心への刺激を有無を言わさず与え続け強制的に 体質変換させるサポートをします。

■脳内変換強制香油ネックレス■

「ガーデニア」
この上なく幸福で優雅な喜びを運ぶ香りです。その香りを身につけたものがより楽に生活を楽しむを与え続けます。

『周りから お誘いが増えた』
『避けられてると思っていた同僚から話しかけられるようになった』
『仕事だけでないプライベートでも確実に他の方よりもパーソナルスペースが近く アイコンタクトを取りながら会話がなされている』
などなど

ボトルは3タイプから選べます。

シェル型(赤)2cc

ハート型青1cc(別途詰め替え用1cc付き)

ハート型赤1cc(別途詰め替え用1cc付き)

■申し込み期間 日本時間 11月14日00時(新月)~12月10日(定員になり次第終了)「なんで新月からなの?」と思われる方へ、地軸の傾きを考えると日本で開講する際は新月から3日後の方が本来はもっと合致するのですが、まあ便宜上新月としています。満ちる月の期間にお呼びすることで、すでにあなたの内在するエネルギーを加速度的に増していこうというちょこざいな策でございます。

申し込みはこちらです

以下は、コミュ魔術〜妖しい液体を飲む会〜へのお申し込みフォームです。

お手数ですが、以下の項目全てにお答えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

香油(16,666円)の希望有無(必須)。
シェル型赤2ccハート型赤1cc(別途詰め替え用1cc付き)ハート型青1cc(別途詰め替え用1cc付き)必要ありません

アレルギーをお持ちの食材がございましたら、必ずご記入ください。
備考、ご質問など、お振込期日が御事情により遅くなられる場合も一文頂きますと対応可能です。

(必須)送信確認は表示されません。内容にお間違えがないことを確認いただき
こちらのチェックボタンを押してから送信ください

 

関連記事一覧

  1. candle
  2. drops.jp
PAGE TOP