<香師>堀之内夕子 高振動数の香りの世界 〜熊本〜(魔女部屋)

講座内容につきましては過去のページをご参照ください。

満員御礼堀之内夕子 香りが誘う高振動数の貴方の世界

堀之内夕子 高振動数の香りの世界 〜関西〜

開講日時
10月9日(金) 朝の部「10:30〜13:30」昼の部「14:30〜16:30」夜の部「17:30〜19:30」
10月10日(土)昼の部「16:00〜18:00」(個人的にご連絡を頂き、こちらの回は満席となりました)
10月11日(日)朝の部「10:30〜13:30」昼の部「14:30〜16:30」夜の部「17:30〜19:30」
※10日11時より怒濤のREAL WICCA開講

会場
魔女部屋 熊本駅至近(北岡神社前バス停より徒歩10秒から2分)
あまりにも怪しすぎるらしいので(日に日に怪しさを増しており)、どんなところかはお越しいただきご確認ください。

定員
各会5名
(ぜひ、お友達をお誘いになってのご参加をお勧めします。良い香り〜に包まれるとても素敵な時間をどうぞご堪能くださいませ。語り合える方々との共有感は、さらに楽しみも増します)

講座料金
講座+オリジナル香油制作15,555円
講座+オリジナル香油制作+願望成就(ピラミッド型オルゴン付き)28,888円←こちらを全力でお勧めします。オルゴン(販売予定価格13,333円〜)を無料でお付けするのはこの回が最後です。 

申し込み受付期間
9月1日00時〜9月15日24時

この度はお申込みありがとうございます。
お手数ですが、以下の項目全てにお答えください。


郵便番号もお書き添えください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、日時をご選択ください。

希望講座日時 (必須)

10月9日(金) 9日10:30~9日13:30~9日16:30~

10月11日(日) 11日10:30~11日13:30~11日16:30~

受講内容(必須)
講座+調香講座+調香+願望成就

お振込予定日(期限お申し込み日から7日営業日内 連絡なくお振込がいただけなかった場合お席はキャンセル扱いとなり、料金のみ請求させていただきます)。

備考、ご質問など、お振込期日が御事情により遅くなられる場合もご相談ください。

(必須)送信確認は表示されません。内容にお間違えがないことを確認なさって、
こちらのチェックボタンを押してから送信ください

入金期限
9月30日「早い方が島添が喜ぶのは間違いない」(当期限より入金が遅れる方は、島添までご連絡ください。できるだけ善処させていただきます。ただし、ご入金が早い方、願望成就まで受講の方の受付を優先させていただきますことをご了承ください)。
※ご宿泊が必要な方や遠方からお越しの方につきましては、宿泊先や移動方法などのご相談にも乗らせていただきますので、お申し込み欄にその旨お伝えくだい。

—————————————————————————————————–

こちらの講座にご関心を寄せてくださったことに感謝申し上げます。

今回、夕子先生と島添のホームである火と水のエネルギー溢れる熊本にて開講することになりました。

今まで、都心での会場にて大好評を得続けてきた内容の講座です。今回、今まで開講してきた他会場との受講費の差額がかなり大きく感じられるかもしれません。
単純な理由でして、会場を私の魔女部屋とすることで諸経費が掛からない。それだけの理由です。黙って、私共の懐奥深くに「越後屋お前も悪じゃノぉ」と入れるのではなく、そのまま受講費用に反映させてしまった正直者はバカは見ないだろうという、私共の穢れないマナコ(ナマコではない)が出した結論です。

夕子先生の香油の販売価格が22,222円ということ。私の講座が最低でも26,666円であることをすこーしだけ計算してみられると、とてもお得過ぎる講座になるということが、そこまでおバカさんでなければご理解頂けるものと信じて疑いません。

そして、私の怪しげなオルゴン(オルゴナイトと呼ぶには既に怪しすぎる)が無償にて付帯して来るのは、この会が最後になります。

「オルゴンバラマキ会!」だよ! ということでもありませんが、偉大なる何かの力に取り憑かれたように造っているオルゴンを夕子先生のお造りになられた貴方だけの香油に対して楽しみつつマッチングさせていき願望成就の世界を無限大にまで引き上げます。

既に、何度も周知させていただいているのでご存知かと思いますが、私の部屋自体が「怪しい」です。多分相当「怪しい」です。小学生が訪れると必ず口にされるのは「ハリーポッターの部屋みたーい」と目を輝かせておりますが、決してテーマパークではありません。そのことについてはお子様にも分かるらしく、何一つにも手を触れようとはされませんです。

魔術専用に出来上がってきている空間なので、そんなに広くはありません。各会定員5名様とさせていただきます。
会場には、可愛い可愛い白蛇7ちゃんがお住まいになられておりますので、

大変人気の会であること。講座料金がバカ安であることなどから、早々のお席の埋まり具合になると想像しております。誰も来なくてもメヒコ料理屋さんでピニャコラーダ飲んで、「うまー!」とか言ってるので、特にたくさん来て貰わなくても大丈夫なのですが、正直申し上げて、来ないと損だよ

と世界の中心で大きな声にてloudできますです。

ご希望の日時はお早めに抑えられてください。そして、出来るだけこの幸せな空間をこの会を知らない方にもお伝えくだされば幸いです。

貴方の真の魅力の覚醒を引き起こす起爆材となる香りを是非手に入れられてください。

貴方のうちなる神が素直に喜び、開花する感覚を自分の体と心で十二分に体感していただけるものとして疑いません。

それでは、講座当日お会いすることを楽しみにしております。

Minako Shimazoe sorror 6-1

関連記事一覧

  1. drops.jp
  2. candle
PAGE TOP