<調香師>堀之内夕子 高振動数の香りの世界 〜札幌〜(Minako Shimazoe sorror 6-1REAL WICCA 同日開講)

<調香師>堀之内夕子 高振動数の香りの世界

あなたの本来持つ魅力を味方につける

「香り」をお伝えします

IMG_2447-713x1024.jpg

この紐も夕子先生のお手製による麻紐で作られています。 香油は、お渡しする際は、島添美奈子がシルク でお作りする袋にお入れしてお渡しいたします。

IMG_2448-715x1024.jpg

ボトルは、その時入手できる最高のものをご用意いたしますので、変更になることがございます。


北海道の方、近郊の方、遠方の方、この講座はすごいんですよ。
不審がらずに来てね

 

 

過日、2月24日に夕子先生より私をイメージした香油を頂きました。
想像していた以上のクオリティの高さにクラクラしつつ
(女性の本質をダイレクトに刺激します)、

これは、もう、、、、

すごい! 半端ないです!

この以上振動数が高く私にそぐう物に
いまだかつて出会ったことがありません。

そして、やはり夕子先生と私とに共鳴する部分が多くあるのでしょうね。
その材の名を見ながら、
「振り切りいっぱいやる方なんだ」
という確信を得ました。

素材にダイヤモンドの粉末、金箔、薔薇の花びら…。
他、高貴な香油や香材の数々。

古来より珍重されてきた素材

すばらしいです!

しかも香に名を入れてくださっており、

計らずにもその名には私の祖父の名がありました

どこまでも繋がりを感じさせてくださる夕子先生に心から感謝
ここに香りを転写できないことが、私にとって、惜しくもあり、
講座当日まで秘密にできるという私の悪戯な楽しみにもなりました。

各々に合わせたボタニカル素材

さらに今現在(2020年6月)になってから、
より耽美な世界は広がり続けています。

さあ! 生きること自体を楽しみましょう!

めちゃくちゃテンション上がります!

人生にこれだけの彩りを加えられるなんて!

本当に心がふくよかな状態になると、
自然な満足感を得ることができます。

そして、正体不明の不安感から
あなたを解き放ちます。

この世に生まれ、不安で一杯の中、初めて抱きしめられる母の腕の中の安心感。この要素は、母性そのものです。

自分に優しくありたい

素直な自分で居たい

思うがままに生きる勇気が欲しい

そんな気持ちをしっかりと底上げしてくれます
それはまるでハープの美しい音色のよう
貴方もこの感覚をぜひ手に入れて欲しい
島添美奈子は、切に願います

この貴重な機会を逃さないで欲しい

季節は巡る

常に変化していくことが人生です

あなたに必要なのは、それはあなたらしさ
あなたの魅力は、決してあなたが一番知っているわけではない
あなたを輝かせるのは、あなたをしっかりと捉えることができる
そのために学んできた者だけが分かり得ることも存在しているのです

あなたの本来の魅力を今こそ解き放ちこの世界を照らしてください
香りというものは実に不思議なものです。
忘れ去られた記憶を一瞬でその空間にあなたを誘うことを容易にしてくれます。
でも、誰もが持つ理由はわからないけれど「なんとなく好き、嫌い」という原因の一つに香りの要素が多大に影響していることは、
ご存知ないかもしれませんね。
あなたの持っている振動数が最も現れるのは、香りです。
そして、あなたは、あなた自身が持つ香りと対象物の香りをブレンドした状態で
その匂いとして感じ取っています。
もちろんそのようなことは脳の中海馬の近く、
私たちの生命を維持する小脳の近くで行われている猛スピードの伝達。
しかもシナプスからミエリン鞘に伝わり、
変換されて行われていることなので意識されることはほぼありません。
お知り合いのお宅に訪ねた際などに感じるそのお宅独特の香りもお住まいになられていらっしゃる方々には知覚されることがほぼないのと同じです。あなた自身の持つ特有の香りを自分で自覚することは、とても難しいことです。

このことは、何かに似ていると思いませんか?

あなたがよく考えていることに近しい言葉。

自分が何をしたいのか、全然わからない」

「自分のことなのに自分が一番理解出来ない」

「自分は醜い存在だ」

「なぜ、もっと美しく生まれなかったのだろう」

「感情を言葉にして表現することが難しい」

「自分は、他の人より劣っている」

「もっと素直になりたい」

「誰も本当の自分を理解してくれない」

「自分の思いとは違う受け取り方をされてしまう」

「したいことをやりなさい」と言われても、余計に露頭に迷う。

「自分は、どうして生きてるんだろう」という気持ちに苛まれる。

そんな気持ち、自分の中に留めておく必要ってありますか?
あなたは本来生まれながらにして、周りのことなど考えなしに、
好きなように遊び、自分の意見を持っていたはずなのです。
たとえそれが押さえつけられていると感じられたとしても。
その感覚自体を持ち合わせていたという事実に変わりはありません。
先述させていただいた、香りの作用を思い返してください。
その作用は、匂いを司る脳のエリアが記憶を司る海馬に近いことからもたらされるといわれています。
私たちの記憶というのは、実に優秀です。
覚えていないと思われていることであっても、それは整理されていないだけ。
砂地に入り込んだビーズと同じで失くしてしまったのではありません。
あなたの純然たる気持ちは、
自分の経験によって汚され無くなってしまったかのように感じられていたとしても、実はしっかりと美しいまま残っているのです。

「美しい物を観て感動し」

「美味しいと思える物を口にし」

「清廉とした風にそよがれ」

「素晴らしい音楽に酔う」

人間は早々に堕落する存在ではありません。
上記は、現代でも受け継がれてきた日常的な楽しみであり、

天然ルビー

「愉悦」

ただ、そこにもう一つ一番あなたを心の原点に返してくれる香りの存在があるとしたら…。

きっとその香りはあなたの人生をよりシンプルに、
あなたをあなた独自の星の軌道に自然と乗せてくれる物だと、
私は信じて止みません。
私は、魔術師です。
でも、残念ながら、香りの専門家ではありません。
私は常に質の高いものを求めます。
私の拙い知識を用いてあなたの大切な真髄である美徳に触れることはしたくありません。
ただ、香りが持つそこ知れぬパワーは、先述した通りの物です。
できるだけ早くあなたに届けたいという気持ちが常にあったことは確かです。
そして、私の願いは叶えられ、
夕子先生との巡り合わせに至ったという次第です。

 

堀之内夕子

調香師 堀之内夕子

術師 Minako Shimazoe sorror 6-1

古来より珍重されてきた素材
私が仕事場としているすぐ側の歩道で出会った時、
全くの初対面にも関わらず、
二人の間には何の違和感もズレも感じることがなく、
ステンドグラスの採光のように
夕子先生がどのようにお感じになったかは、私には分かりかねますが(^-^)。
その巡り合わせは、とても奇遇なもので、
言うなれば神の導きとしか思えません。
何せ、私たちは誰の仲介もなしに何となく惹かれあい、
直ぐに会わなければという思いにかられ実際にお会いし、
そしてその日に今回の機会を設けさせていただいたという経緯です。
その神憑り的なご縁をそのままあなたにお伝えするべく、
今回、鹿児島県島津藩ゆかりの調香師 堀之内夕子先生に
あなたの輝きを取り戻す香油をブレンドしていただくことが可能となりました。

夕子先生がお作りになられるのは、
百貨店などで販売されている香水ではありません。
香水は香油(絵具で言うならば顔料)をアルコールで希釈したものです。

香油の量について:{今回お作りさせて頂く香油はお一人1.8ccとなります。とても少ない量に感じられるかもしれませんが、最も濃度が高い香水でも15%〜30%の濃度です。今回の香油を香水に換算すると約5cc〜10ccになります。この量で香水の最も有名なブランドゲランでは、20,000円弱から50,000円というのが相場です。今回は、各々に合わせてお作りしますので、その希少性を鑑みれば、破格の金額設定をさせていただいていることがお分かりになられると思います}

世界の主な宗教では、お香は欠かせない要素の一つです。賢人たちは、尊い教えを流布するために集う者たちの意識を均一に揃える必要がありました。ある一定の振動数を共有することで整える要素として香りという存在を最大限に利用しているのだと思います。

天然エメラルド

今回香りのエキスパートである夕子先生と私(魔女)のコラボレーションで紡ぎ出された世界観や香りについての見識をぜひ皆様に広げていただきたく、香油を作る前に講話の時間を設けさせていただきました。
香道や香りについての見聞を広めたいという方(美しい夕子先生や本物の魔女を見たい方も)は、この時間だけのご参加も可能です。

講話を終えましたら、メインとなるあなた独自の香油を夕子先生自ら調香していただきます。

今回、夕子様がお作りになられる香油には、私が術式にて貴石(奇跡)を材料として使用するのと同様に宝石を使用されています。
掲載させていただいた原材料の一部からも
調合される香油の振動数がどれだけ高い物になるか、
手に入る前からすでに想像が付くというものではないでしょうか。
私も少しだけお手伝いさせていただきますが、
あくまでも裏方として動かせて頂くつもりです。
この際、お時間が空かれた方には手相を拝見させて頂くことや、
簡単な質問に答えさせていただきますので、お気軽にお声掛けください(島添美奈子は、通常紹介者がいらっしゃらない方の鑑定予約は受けておりません。今回のような講座を通して面識ができた方には、その門戸を開きますので是非お声掛けください)。香りマニアの夕子先生

香油をお作り終えられましたら、閉講となります。
が、私も臨席させていただいておりますので、

結構暇そうにしている島添美奈子

もはや、受講生様と同じ視点の島添美奈子

何かしら皆様にできることはないであろうかと考えました。
そこで、あなた自身の魅力をより開花させる香油の意識はそのままに、
さらにあなたの願望成就(今回、自分自身の変容に基づく願望が望ましいです)させるために島添美奈子が特別な術式をかけさせていただきます(今回願望成就のご依頼をいただいた方に、ちょっと嬉しいかなり嬉しいに違いない^-^魔女からのプレゼントを準備させていただきます)。
ムーランルージュ

※大変申し訳ございませんが、集中して香の製作をさせて頂く上で、小さなお子様の御同席はご遠慮願います。また、香水の類は身に付けず、また香りの強いものは駅のコインロッカーなどに預けられてお越しください(生物は、会場の冷蔵庫内にて保管させていただきます)。

■場所 札幌 時計台至近プライベートシェアスペース(バリアフリー)
場所の詳細はお申し込みと同時に送付されます自動返信メールに記載しております

札幌会場イメージ

■内容 

◆講話    約45分
「香道を人生に取り入れて美しい人になる」
語り 堀之内夕子(聞き手島添美奈子)

◆調香    約2時間
「各自の香油を夕子先生がその場で作成、お渡し」

◆願望成就  約1時間

全日、特製香りの商材(3,000円台前後)の販売もございます。
お財布の中は少しだけ余裕を持って頂くとお得なお買い物ができると思います(^-^)。

様々なお品物全て可愛らしくて、魅力的です。そして、とてもお求めやすい価格。

Minako Shimazoe sorror 6-1からは、大盤振る舞いにて
「GO AWAY」(自分の不必要なもの(あらゆる物事「脂肪とか」として捉えられてください)を滅する)5,555円
「GET AWAY」(自分自身をその場から脱出させる「危険なことからすり抜ける上でとても効果的です」)5,555円
silver 925、gold 16にてメッキしたチャーム(ごめんなさい。東京会場でお出しした物よりも出力を上げます。人間は日々成長するのです)。

札幌会場で頒布する物は、さらにグレードが上がっております。

さらに、性懲りもなく私は原価無視の物を最近作っている。
これは、趣味なのか? 性分なんでしょうね。
講座当日お気に召すものがございましたら、お声掛けください。
代金は後日お振込でも構いません。


 REAL WICCA 
 

Minako Shimazoe sorror 6ー1の基本講座です。講座内容の詳細

1エレメンツ毎26,666円。
FIRE.WATER.WIND.Earthこの順番での受講となります。
中途のみの受講は出来ませんのでご注意ください。
今回は、基本エレメンツとなるFIRE WATER を開講致します。
既にREAL WICCAを受講され試験に合格なさった方は、
1エレメンツ毎10,000円にて受講できます。
必要な講座を選択なさって下さい。
REAL WICCAは重ねて受講する毎にその真意を掴み取れます。
今回は、島添の気まぐれにて催行決定致しました。
当講座は、あらゆる記録を禁止しております。
また、受講に際し秘密保持契約書にもサインいただきますことをご了承ください。
魔術とは生きることそのものです。しっかりと地に足を付けて生きてください。私は特別な存在ではなく、ただその学びを続けてきたに過ぎません。貴方と共に成長していけることを喜びとしたいと思っております。

■8月16日(日曜)

講話    16時30分〜17時15分
調香    17時30分〜19時30分
願望成就  18時30分〜19時30分
(願望成就は調香がお済みになられた方から順に行わせていただきます。
以下同)

■8月17日(月曜)
「お昼の部」
講話    13時00分〜13時45分
調香    14時00分〜16時00分
願望成就  15時00分〜16時00分

■8月17日(月曜)
「夕刻の部」
講話    18時00分〜18時45分
調香    19時00分〜21時00分
願望成就  20時30分〜21時00分

■8月18日(火曜)
REAL WICCA
      FIRE              11時00分〜14時30分(休息時間含)
WATE               15時00分〜17時00分
魔女と話してみよう                 18:00〜20:00
(カレーの会を開くのがとても大変だという結論に至りました。ごめんなさい)
カレーは、確約はできませんができるだけ善処したいと思っています
が、それだけの体力がこの老体に残っているかどうか不明)

◆受講料金

講話のみ            11,111円
講話+調香      33,333円
講話+調香+願望成就 55,555円
(願望成就にはトクベチュなプレゼントが付いてきます)


REAL WICCA

FIRE                26,666円
FIRE+WATER          53,332円
(おまけで、何か島添美奈子がやってくれるはず)
一番喜ばれて、私も皆さんと共有できることができる喜びを得たい、
という思いから、調香の願望成就まで受講なさり、且つ
REAL WICCA2エレメンツ受講なさる方の受講料金から
20,000円お引きさせていただきます。
なんとなく気持ちが悪いので、22,222円お引きすることにしました。
計算なさってみてください。かなりお得感があります。
(島添美奈子、やり切った感^-^)

魔女と話してみよう会
講座参加者     3,333円+ドリンク&フード
当会のみ参加    8,888円+ドリンク&フード

◆申込及び振込期限 
6月22日(新月)〜8月14日
お申込みお振込完了先着10名様に非売品のパワー増強プレートをお渡しします。
申込み時にプレート希望をなさる際は、ポチってください。
定数に達しましたら、申込ボタンは排除します。

(お申し込みから1週間以内にお振込みください。連絡なくお振込がいただけなかった場合お席はキャンセル扱いとなり、料金のみ請求させていただきます)

お申し込みいただいた講座の種別に合わせた金額をご確認くださり、お振込ください。
受講なさる講座数が多い方を優遇される旨もご了承くださいませ。
ご入金後に上記の理由にて当方がキャンセルさせていただく際は、
手数料を引かせて戴き速やかにご返金させて戴きます。

⚫️ 香りの講座 ⚫️

講座のみ:11,111円
講座+調香:33,333円
講座+調香+願望成就:55,555円

⚫️ REAL WICCA ⚫️

FIREのみ:26,666円
FIRE+WATER:53,332円
※香りの講座において願望成就をお申込みくださり、さらに「FIRE+WATER」を受講の際はトータルの受講料金より22,222円割引させて戴きます。

⚫️島添美奈子と語ろう会⚫️
受講者:3,333円+飲食持ち込みお願いします
当会のみご出席:8,888円+飲食持ち込みお願いします
※こちらの会は、受講者様からの申し込みのみになる可能性がとても高いので、キャンセルになる可能性を加味なされてお申し込みください

私の計算が間違ってなければ(よく間違うのでしっかり自分で計算願います)、以下の金額になると思います(一部抜粋)
また、REAL WICCAに関して再受講の方は金額が変わりますので、ご注意ください。島添美奈子が知らないうちに着服してしまいます。

■願望成就無し■

調香+お話会(33,333円+3,333円)
36,666円

調香+FIRE(33,333円+26,666円)
59,999円

調香+FIRE+WATER(33,333円+26,666円+26,666円)
86,665円

調香+FIRE+WATER+お話会(33,333円+26,666円+26,666円+3,333円)
89,998円

調香+FIRE+お話会(33,333円+26,666円+3,333円)
63,332円

■願望成就付き■

願望成就+FIRE(55,555円+26,666円)
82,221円

願望成就+FIRE+WATER(55,555円+26,666円+26,666円−22,222円)
86,665円

願望成就+FIRE+WATER+お話会(55,555円+26,666円+26,666円+3,333円−22,222円)
89,998円

他のパターンは、ご自身で計算なさってください。

申込いただくと自動返信メール内に振込口座が併記されております。
そちらに該当料金をお振込ください。

尚定員は各日共に6名(REAL WICCAは8名)となります。
お申し込み者数が定員に達しましたら、
申し込みフォームを削除させていただきます。
お振込順にお席を確保させていただきますが、
フル受講なさる方を優遇させていただきます。

重複いたしますが、お申込と同時にキャンセル料金100%が発生致しますのでご注意ください。お席を譲渡なさった際は、お申込者様とご出席者様のお名前を併記し、島添美奈子までご連絡いただきますようお願いいたします。

先日夕子先生から2つ目の私の香りを作っていただきました。
香油の名前は「宇弥」。私に宇宙の弥栄を託すというのか、、夕子先生、私に重責を与えるおつもりだわな。一番初めに作っていただいた香りとまた違い、さらなる先を目指せという言葉を得たように感じています。
私なりに頑張ります(私は私ですー)。

また、遠方からお越しいただく方は、先にお申し出いただきますと出来るだけの配慮をさせていただきます。

多分、頭の中で飛び交う言葉

人間の変態と、香りの変態夕子先生

人間の変態と、香りの変態夕子先生

そんな二人ですが、全身全霊の力であなたにできる全てのことをやり尽くす所存です

 

お申し込みフォーム

    この度はお申込みありがとうございます。
    お手数ですが、以下の項目全てにお答えください。


    郵便番号もお書き添えください

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    以下、受講を希望なさる講座をご選択ください。

    ⚫️ 香りの講座 ⚫️

    希望講座日時 (必須)

    8月16日(日)16:30~8月17日(月)13:00~8月17日(月)18:00~非受講

    受講内容(必須)

    講座講座+調香講座+調香+願望成就非受講

    ⚫️ REAL WICCA ⚫️

    受講内容(必須) 8月18日(火)11:00~

    FIREFIRE+WATER非受講

    ※香りの講座において願望成就をお申込みくださり、さらに「FIRE+WATER」を受講の際はトータルの受講料金より22,222円割引させて戴きます。

    ⚫️島添美奈子と語ろう会⚫️

    講座を受なさって無い場合と受講なさっている方の金額が異なります また講座をご受講いただいた方を率先させて戴きますこ

    私は講座を受講する人間ですお話しのみしたい人間です非受講

    お振込予定日(期限お申し込み日から7日営業日内 連絡なくお振込がいただけなかった場合お席はキャンセル扱いとなり、料金のみ請求させていただきます)REAL WICCAの受講料金に関しましては私の他講座鑑定などへの振替が可能です(必須) また、諸講座(お話会は、プレゼント対象外になります)においてのお申込みがお早い方及びご入金のご連絡を頂いた方より先着10名様には、島添美奈子より水素レベル向上プレート(非売品)を強制的にプレゼントさせて戴きます。不必要な方は、要らないボタンを押してくださいね。

    そんな怪しげでももらえる物は有り難く頂きますそんな怪しげな物は受け取れません

    備考、ご質問など、お振込期日が御事情により遅くなられる場合もご相談ください。

    (必須)送信確認は表示されません。内容にお間違えがないことを確認なさって、
    こちらのチェックボタンを押してから送信ください

    関連記事一覧

    1. drops.jp
    PAGE TOP